XMでMT4/MT5が「無効な口座」になった場合の原因と解決方法

XMでMT4/MT5が「無効な口座」になった場合の原因と解決方法

XMのMT4/MT5で「無効な口座」となる原因としては、次のようなものが考えられます。

「無効な口座」になる主な原因
  • 口座番号やパスワードが間違っている
  • トレードサーバーに接続できていない
  • アカウントが凍結されている
「無効な口座」の解決方法
  • 口座番号やパスワードを確認し、正しいものを入力してください。
  • インターネット接続を確認し、接続が切断されていないことを確認してください。
  • XMのカスタマーサポートに問い合わせて、アカウントの凍結状況を確認してください。

一般にXMで「無効な口座」となる場合は、上記の原因を確認し、対応することで解決することができます。

また「XMのアカウントの凍結」が心配な方は、関連記事もご覧ください。

関連記事:XMTradingで口座凍結・口座休眠になる原因と理由は?稼ぎすぎは関係ない!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次